愛南町の鰹をいただきました。

#

愛南町の鰹をいただきましたので、早速さばいておいしくいただきました。

まずは大きさを測ってみました。

80cmもあります!

目!

さばくのも大仕事です。

中落ちもおいしくいただきます。

鰹の刺身。

玉ねぎも愛南町産です。

松坂屋上野店にて「伝統の技・革新のWAZA展」開催

#

松坂屋上野店にて「伝統の技・革新のWAZA展」が始まりました。

イベント内にて真珠の販売を行っています。

「日本の職人 伝統の技・革新のWAZA展」

日時:2020年3月18日(水)~3月23日(月)10:00~20:00(最終日は18:00閉場)

場所:松坂屋上野店 本館6階催事場

  

 

今回はK18、ホワイトゴールドのペンダントを多めに持ってきています。

ネックレスのオーダーメイドも、サイズ、色、価格などご希望に合わせて承っております。

今回の広告の品はナチュラルブルーネックレスです。

9.0~9.5ミリの大玉、珍しいナチュラルブルーカラーの真珠を使っています。

花真珠スキンケアソープ、ハンドクリームがパッケージリニューアルされました。

#

花真珠シリーズの中でも人気商品「花真珠スキンケアソープ」と、冬の季節の必需品「花真珠ハンドクリーム」がパッケージをリニューアルして販売を開始です。

今回のスキンケアソープのリニューアルでは香料を無くし、よりお肌にやさしい商品となりました。

旧パッケージ商品を特別価格で販売いたします。

ぜひご利用ください。

ショッピングページはこちら

ハンドクリーム10本セットはこちら

花真珠化粧品「さくら真珠」新発売。

#

花真珠化粧品に新しい仲間が「さくら真珠」加わりました。

「さくら真珠 クレンジングジェル」

「さくら真珠 スキンローション」

「さくら真珠 エッセンス」

の3種類です。

真珠のように輝き、桜のような美しさ。

3月3日ひな祭りに新発売です。

商品詳細についてはこちら

パールビズ講習会

#

宇和島市役所にて市役所職員の皆様対象のパールビズ講習会が開かれ、講師として真珠セミナーを行いました。

本物のアコヤガイを会場内に持ち込み、実際の核入れ作業を実演。

その後、良い真珠の見分け方などをお話しし、品質の違いを学んでいただきました。

パールビズ(Pearl Biz)とは、

「清潔感」や「まごころ」「誠意」というイメージをもつ真珠(Pearl)と、仕事や職業の意味を表す「ビジネス(Business)」の短縮形ビズ(Biz)をあわせた造語です。

宇和島地域の特産品である真珠製品を身につけることで、地元に対する愛着をもっていただくこと、

また地域外の方々に対して真珠をアピールすることで、話題性やストーリー性をもたせて、

ひとりひとりが「真珠の町宇和島」の「歩く広告塔」として活躍していただくことを期待する意味がこめられています。

(宇和島市HPより引用)

土居真珠のお問い合わせ

〒798-0102 愛媛県宇和島市三浦西5121-9
OPEN 9:00〜17:00 (年中無休)

お問い合わせはこちら